屋根の雪下ろし、排雪作業のご依頼について

 

冬がきますよー!

 

少しずつ雪が降りそうな気配の江別ですが、

となると、積雪が多い江別の皆さんの心配事は屋根の雪下ろしや排雪についてではないでしょうか?

今回は毎年よくいただく質問などをもとに、弊社のシステムをご説明させていただきます。

 

×××まずは、行っていないことをご紹介します×××

×年間契約は行っておりません。

×除雪車が入った後、ご自宅前に溜まった雪の除雪は行っておりません。

×朝早くの作業は行っておりません。

×横ぶき屋根の雪下ろしは安全上、行っておりません。

(縦ぶき屋根と横ぶき屋根の違いについては下記に説明がございます)

 

〇〇〇弊社の屋根の雪下ろし排雪について〇〇〇

〇雪下ろしや排雪が必要な時にお電話でご依頼をいただきます。

場合によっては、現地調査をしお見積もりをしております。

但し、当日の雪の状況などによって作業時間は変動することもございますので、ご了承ください。

また、2tダンプで排雪をする場合には雪堆積場への往復の時間を含めて

ご請求金額を計算させていただきます。

〇屋根の雪下ろしについては縦ぶき屋根のみ行っております。

ここで≪縦葺屋根≫と≪横葺屋根≫の違いをご説明いたします。

「縦葺」とは、雨が流れる方向に屋根材を葺いた屋根の形状のことで、

「横葺」とは、地面に対して屋根材を平行に葺いた屋根の形状のことを言います。

 

 

 

 

〇車庫の雪下ろしについては鉄骨造の車庫・カスケードガレージ・カーポートなど

雪下ろし作業を行っております。

一度現地を確認させていただきますと、間違いがございません。

 

〇ご注意点

積雪量が多い時には大変混み合います。

お電話をいただいた順番にお見積もりや作業に伺わせていただいておりますが

日数を要する場合もございますので、

天気予報などを参考にされまして事前にお電話いただけるとスムーズです。

 

こちらの【料金表】を参考にしてください。

料金表

※例 屋根の雪下ろし…3人での作業で人力実働1時間の場合

・3人×1時間=15,000円

(1時間 1人@5,000×3人=15,000円)

合計 15,000円

 

※例 排雪…タイヤショベル+2tダンプで実働1時間の場合

・タイヤショベル(運転手含む)

(1時間 8,000円)

・2tダンプ(運転手含む)

(1時間 8,000円)

合計 16,000円

 

2tダンプ                 ショベル

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで簡単にご説明させていただきましたが、

何かございましたらお気軽にお問合せください⛄  →📞✉