お風呂とトイレ 間取り変更で快適リフォーム

 

今回ご紹介するのは長年改修や修繕をさせていただいているお客様のお宅です。

浴室やトイレを中心にリフォームさせていただきました。

 

お客様は当初、築年数の経っている家屋だったのでどのような仕上がりになるのか不安だったそうです。

リフォーム後に

「モデルルームのようなステキなリフォームが完成し、ありがとうございました☺」

とのお言葉をいただくことができました。

最近はカタログやお店でも見ることのできるユニットバスですが

実際に設置されるとワクワクします✨

 

以前のお風呂も風情がありましたが、

リフォーム後のお風呂は明るさや快適さが違います。

 

 

今回の工事は4月に入社した【岡村】が主になり工事を担当致しました。

(まだHPスタッフ紹介に掲載はないのですが・・・只今準備中です!もう少しお待ちください!)

 

お客様にお話を伺ったところ・・・

「工事期間中に毎日来て進行状況等をわかりやすく説明してもらいとても安心感があり、

専門的なアドバイスもたくさんもらい感謝です。」

とのお返事をいただきました。ありがとうございます。

 

 

話は戻しまして・・・

トイレ、洗面台、洗濯機も壁を取り払うなど工夫して広く使いやすくなる間取りを提案致しました。

元々あった男性用トイレと一部壁を撤去し、広く快適なトイレになりました。

洗面台と洗濯機も別々に設置していましたが隣同士に設置しました。

 

そしてこちらが、元々の間取りとご提案した間取りです。

 

どうしたら快適になるのか?

現実的に可能なリフォームなのか?

プロとしてご提案させていただきます!

 

 

 

今回担当した大工は入社17年目のいつも穏やかで優しい【古井】でした!

お客様に「仕事ぶりが正確で細かいところもしっかりきれいに仕上げてもらい、笑顔もよかった☺」

とのお言葉をいただきました!

今後もお客様に信頼して工事をお任せいただけるよう頑張ります。

 

 

船木建設は“大工さんのいる工務店”

地域密着、江別の地元企業です。

安心してお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから ☛ ✉☎