建て替え・リフォームの仮住まいには 弊社所有のアパートを無料で ~江別市野幌松並町~

 

ご自宅の建て替えや大規模リフォーム等を検討する際に考えるのが、工事中の仮住まいのことではないでしょうか?

 

数週間から数か月のために、仮住まいとして住む場所を探しお金をかけて借りるのが気がかりという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そもそも短い期間でも借りれるのか?

仮住まいに入りきらない荷物はどうするのか?など、考えている方もいらっしゃるかもしれません。

 

弊社ではそんなご心配や気がかりを少しでも解消していただければということで、

自社で所有しているアパートの一室に無料でお住まいいただくことができるようになっております。

(ただし、光熱水費等はお客様自身にご負担いただいておりますので、ご了承ください。)

また、荷物が多い場合や仮住まいのアパートに持って行っても使わないようなものは、会社の方でお預かりさせていただき、なるべく身軽に仮住まいに入っていただけるようになっております。

 

建て替えや大規模な改修になると数か月仮住まいでの生活になる場合もありますので、少しでもお客様のご負担が軽減され安心して過ごしていただけるよう努めさせていただいております。

 

こちらのアパートは建て替えやリフォームのご依頼をいただき、仮住まいが必要なお客様から順番にご入居いただくことができるようになっておりますので、建て替えやリフォームのご相談の際に担当者にお問い合わせください。

 

 

🏠JR野幌駅から徒歩で約8分

🏠2LDK

🏠床、クロス等 リフォーム済

🏠ウォシュレット付きトイレ

🏠1階(荷物の搬入がしやすくなっております)

🏠家具、家電等の備え付けはございません

 

 

ご興味のある方はお問い合わせください(^-^) こちら📞