2019年もありがとうございました。2020年も船木建設をよろしくお願い申し上げます。

 

早いもので、今年もまもなく一年が終わろうとしています。

 

5月に平成から令和に元号も変わり、業務的にはあわただしくも、どこか清々しく新たな時代の訪れに胸を躍らせた、そんな一年でした。

 

今年もたくさんの新築・リフォームのご依頼、ご相談をいただき、ありがとうございました。

無事に一年を終えることができますことを心より感謝申し上げます。

 

弊社としてはInstagramやFacebook、ホームページもリニューアルしたりと新しい挑戦の年でした。

いいね!をいただいたり、いろいろな方にご覧いただき励みになりました。ありがとうございました。

来年はもう少し充実したものにできたら・・・と思っております。

 

併せて今年から力を入れてきたのが‟整理整頓された安全な現場づくり”です。

今まで通り丁寧に作業させていただくことも心がけ、古くから働いているベテラン大工さん、これからを担っていく若い大工さん、現場監督も一緒に取り組んでいるところです。

来年も引き続き、お客様に安心してお任せいただけるよう頑張っていきたいと思います。

 

新たな年を迎えるにあたり今年もたくさんの皆様にお支えいただき、従業員一同心より感謝申し上げます。

皆様にとりまして幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

〇年末年始の営業日は下記の通りとなっております〇

休業期間中はご不便をおかけ致しますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

年内営業 令和 1年12月27日  18:00

年始営業 令和 2年 1月 6日   8:00