2020年もありがとうございました。今年は12月29日まで営業させていただきます。

 

早いもので、2020年も残すところあとわずかになりました。

今年は例年とは様々なことが異なり、常時マスク着用など生活スタイルもガラリと変わってしまいました。

新型コロナウィルスに世界が翻弄され、我々の建設業界の経済にも少なからず影響がありました。

そのような社会情勢の中でもご相談やご依頼をいただきましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

また、8月より江別市で『工事費支援助成金』の制度が始まり、

たくさんのお問合せ、ご相談、ご依頼をいただきましたことも大変励みになりました。

ありがとうございました。

 

来年も引き続き、新型コロナウィルスに対する対策を取りながら、

安心してご相談、ご依頼をいただけますよう、

そして【ごまかしません】のスローガンのもと、

地域の皆様のお役に立てますよう、従業員一同努めて参ります。

2021年も皆様にとりまして、幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。

〇年末年始の営業日は下記の通りとなっております〇

休業期間中はご迷惑をおかけ致しますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

年内営業 : 令和2年12月29日 12:00まで

年始営業 : 令和3年  1月 7日  9:00より

 

休業中もメールでのご相談を受け付けておりますが、

返信は、新年明けてからの営業日となりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。