江別市内 システムキッチンをより使いやすく!リフォームで解決

 

今回ご紹介するのは、以前にも弊社にご依頼いただいたことのある江別市内のお客さまです。

キッチンを引き戸タイプのシステムキッチンに交換し、お客様がご希望されていた食器洗浄機、蛇口一体型の浄水器も取り付けました。

また、レンジフードを簡単に掃除できるようにというご希望もありましたので、クリナップ様の洗エールレンジフードにしました。→洗エールレンジフードについてはコチラをどうぞ!

 

Before

約2日間かけて、既存のキッチン前のタイルをキッチンパネルに貼り換え、キッチン本体も交換しました。

壁の下地作り、キッチンパネルを貼るところまでは弊社職人が施工し、

キッチンの組立はメーカーさんの専門の職人さんが行います。

 

 

 

After

また、今回、既設の水抜き栓が床より高くなっているタイプだったので、

水抜栓を切詰めて床と同じ高さのタイプのFLハンドルタイプの水抜き栓に交換しました。

施工時には床、壁等を傷つけないよう養生を行い丁寧な施工を心掛け、作業させていただきました。

お客様にも大変喜んでいただくことができました。

 

ありがとうございました!

 

 

船木建設は、より良い暮らしになりますようお手伝いさせていただきます☺

♦お問い合わせ♦ → こちら📞✉